ご契約までの流れ

  • お申込み

    まずは、お問い合わせフォームまたはお電話よりお気軽にお問合せ・お申込みください。

  • お電話での
    お打ち合わせ

    弊社の担当者がお電話にてお客様が抱えているお悩みや課題についてヒアリングを行います。お一人おひとりにあった最適なサービスのご提案をさせていただきます。

  • ZOOMでの
    お打ち合わせ(訪問)

    提案したサービス内容に納得した場合、詳細についてのご説明をいたします。基本的にはZOOMでの対応をしていますが、対面訪問も承りますので、お気軽にご相談ください。

  • お見積り

    ZOOMもしくは訪問での打ち合わせさせていただいた内容をもとに、具体的に提供するサービスとお見積り書を作成します。

  • 契約締結

    サービス内容・お見積書に問題がなければ、契約書などを取り交わしご契約となります。

  • サービスのご提供

    お客様専属のサービス担当者が最適な改善提案・サポートをさせていただきます。目的達成に向けて力を合わせて頑張りましょう。

※ご入金やロイヤリティのお支払いなどのタイミングはお申込みいただいた業務内容によって異なります。

サービスに関するご相談、
お問い合わせをお待ちしております。